FC2ブログ

エルフ耳とリンク

chelsy「リリ~つかれたよおおおー!エルフ耳のおねえさんに癒されたい…」

リリ「こうかしら?(ジャキッ)」



chelsy「ほああかわいい!癒される!いやされ…なんで弓矢もってるの…かわいいけど!」

リリ「エルフってアーチャーなイメージがあるから…あまり弓って使わないから持ってみたわ☆」

chelsy「た…たしかに…?似合うけど似合うけど…そうじゃなくてこう優しそうなエルフ耳のお姉さん希望というかなんと言うか…あれ?」

リリ「ふふふ。疲れてたみたいだからふざけてみたの。ちょっとは気分転換になるかしら?」

chelsy「気分転換にはなった!なったというかさっきまで何考えてたかすら忘れちゃったよ笑」

リリ「ならちょうどいいわね、休憩にしましょう。」ニコ

丸め込まれた気がしますが、リリにすすめられたハーブティーを啜りながらちょっと休憩することが出来て落ち着きました。

疲労困憊した人間の発する、突然のうわ言という無茶ぶりにユニークに答えてくれるリリさん大好きです。

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

先日の日記に謎のコメントを頂いたのですが、非公開希望で投稿していらしたこと、恐らく私は全くの無関係であると推測出来ましたことと、その場合回答はいらないとのことでしたので直接の回答はしておりません。

コメントをくださった方、お役に立てず申し訳ございません。

タルパwikiというサイト様でなにやらあるようで覗いでみたところ、当ブログもリンクに加えて頂いておりました。
何度か勉強のために覗かせて頂いたことのあるサイト様でした。
誠に恐縮でございます。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

ただ、ほんの少しだけ気がかりなこともあります。

いわゆる、この界隈というものに私自身ほぼまったく見識がありません。
コメントを頂いたときは嬉しくてすぐお返ししているのですが、それ以外にタルパー様等との交流もほぼありません。
人見知りなだけで本当はもっとタルパー様とかともおはなししてみたいのですけどね!ね!

このブログの主人公(?)であるリリもイマジナリーフレンドとタルパのどっちつかずな存在だったりもします。
ですので、リンクして頂いたことで先日のコメントのお方同様、今後訪問してくださる方がごく稀に奇跡的にいらしたとして、あまりタルパ関係のお役に立てるかはわかりません。
恐れ入ります。

そのようなブログ(書いてる人間は人見知り、主人公はタルパなのかIFなのかはっきりしない)ですので、どうかご理解の上どうぞよろしくお願い申し上げます…!
スポンサーサイト



プロフィール

Chelsy

Author:Chelsy

IF(イマジナリーフレンド)、タルパについて日常などの備忘録を書いています。
目に見えないものは信じない主義だったけど、聞こえるものは信じる。
妖怪とゾンビはセーフだけど幽霊とかのおばけは怖いのでいない方向で考えたい。
オカルト、不思議な話が苦手な方はお勧めしません。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR