FC2ブログ

復活


色々あってドールが復活しました。
長々と書いた記事が消えてしまったのでかいつまんで。

メーカー様から原因不明、注意点も不明との連絡。
このままメンテに出すとメイクを剥がすことになりさらに1~2カ月とのこと。

一旦自宅に郵送してもらい、自分でリペア出来ないかトライ。
ヤスリやつや消しやグロスバーニッシュやマスキングを使って直すこと数時間。

乾燥して…

復活!!

その間リリは自分の乗り移る(?)ボディがバラバラにされてメンテナンスされているのを興味深そうに覗き込んできてました。笑

あとは自分の喉が治ればまたお話できます。
声はまだほとんど出ません。
リリに無理しないで、と言われているので、心の声でお話はしています。
ちょっと寂しい。

コメントで教えて頂いたレシピで、風邪っぽかったのは治りました。
とても美味しかったです!生姜はいいですね。
その節はありがとうございました。

リリも、いつも見守ってくれてありがとう。
もっとずっと、大切にするからね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ドール復活おめでとうございます!ご自分でメンテナンスなさるとは…すごい!

私のレシピが役に立ったようでよかったです!こちらこそ記事にまで書いて頂いて嬉しいです。次は声が出るようになれば、完全回復ですね!

Re: 復活

こんにちは!
コメントありがとうございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

自己流な部分もかなりありましたが、なんとかメンテ出来ました…!
伊達にガンプラ作ってませんよ!(違う

吉川さんの教えて下さったレシピ本当に美味しかったです。
広めてもいいものならTwitterやブログにも細かく作り方書いちゃいたいくらいです。
本当にありがとうございました!
プロフィール

Chelsy

Author:Chelsy

IF(イマジナリーフレンド)、タルパについて日常などの備忘録を書いています。
目に見えないものは信じない主義だったけど、聞こえるものは信じる。
妖怪とゾンビはセーフだけど幽霊とかのおばけは怖いのでいない方向で考えたい。
オカルト、不思議な話が苦手な方はお勧めしません。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR