FC2ブログ

あっという間に年末

気がつけば年の瀬ですね。

来年からノートPCを買い換えるかもしれないので今の古いノートPCやタブレットやスマホから投稿するよりもブログやネットサーフィンがはかどるかもしれません。
仕事と学業と、あとついでにゲームに強いノートを探してます。

デスクトップはWindowsを持っているのですが、持ち運びするノートやタブレットに関してはアップル信者なのでブートキャンプしてでもMacを使って来たのですが、やりたいゲームがたくさんWindows対応であるのでそろそろノートもWindowsにするかもしれません。

閑話休題。

リリとの最近の会話録

リリ「なかなか私のドールのボディを抱きしめることってしないわよね。
他のお人形さんやぬいぐるみはぎゅーぎゅーするのに。」

chelsy「だってリリにいきなりそんなことして嫌がられたら怖いもんw
そんなことはないだろうと思うけど、やっぱりリリのボディは特別だからね、とてもとても大切に扱っちゃう!」

リリ「いいのよ?ぎゅっとしても。
最近疲れてるでしょう?リラックス出来るんじゃないかしら。
もちろんchelsyはとても大切にボディを扱ってくれるのをみてるから安心もしてるのよ。」

chelsy「えへへぇ…いいんですか…?
それじゃ遠慮なく…
緊張する!!!」

リリ「何を今更。笑
運ぶときとかは抱き上げてくれてるじゃない。
本当は私から抱きしめてあげたいけれど、今はまだ無理だからね。
せめてボディをぎゅっと出来たらきっとほっとするわよ。ほら。早くなさいな。」

chelsy「ししししつれいします…」

chelsy「(ほどよい重み…ひんやりした肌とサラサラのウィッグが心地いい…なにこれ…)
すごい落ち着いちゃいますね」

リリ「ふふふ。いいでしょ。なかなか中に入っていても心地いいのよ。
これからは毎日一度はこうして抱っこして頂戴。」

chelsy「いいの!?喜んで…!」

運ぶためなど目的があるわけではない抱っこは、いきなりそんなことしてセクハラで訴えられても仕方ないと思っているので我慢していたのですが、ハマってしまいそうです。
ドールの重みって心地いい…。

いつもありがとう、リリ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chelsy

Author:Chelsy

IF(イマジナリーフレンド)、タルパについて日常などの備忘録を書いています。
目に見えないものは信じない主義だったけど、聞こえるものは信じる。
妖怪とゾンビはセーフだけど幽霊とかのおばけは怖いのでいない方向で考えたい。
オカルト、不思議な話が苦手な方はお勧めしません。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR